スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 東京巡礼5月10日(日) 参加者募集します。

第2回東京巡礼 -アニミズムの身体で街歩き-  東京の水べりを歩く
  日時   5月10日(日)朝〜夕方 (時間は追ってお知らせします)
  場所   日本橋・深川・神田川・隅田川・中の島 あたり
  参加費  5000円 (船のチャーター代)
  定員   12〜13名を上限とします
  主催   ウミオミスティカ身体文化研究所

以前からお知らせしてあった通り、今回は陸路と船に乗っての運河巡りのセットです。
まずは陸の上をぶらぶらと歩き、たまに踊ります。お腹がすいたらご飯を食べて。
船は貸し切りで、運河を渡りながらほんのちょと舞踏します。
乗船時間は1時間強の予定。
せっかく船が動いているのだから、チャカチャカ動くのでなく、船で水の上を渡るその感覚をじゅうぶん味わうためにこそ動くわけです。舞踏しなくても楽しいコースですが、欲ばって踊ります。橋の下をくぐるなどして情緒のあるダイナミックな体験ができます! ! ブラタモリに似ているけど、舞踏するぶんだけ高度で恍惚なのだ。

現在、陸路と船との両方のコースの下見・試乗など、準備を進めています。
東京巡礼のコンセプトについては、このブログの「東京巡礼へのお誘い」を遡ってお読みください。
もちろんただの観光ではありません。身体と土地を結びつける真面目で野心的な試みです。
定員に達ししだい募集を締切ります。
できることなら一度でも稽古かワークショップに参加したことがあることが望ましい。
ふつうに観光で船に乗る目的なら、もっと安く乗船出来ますので。

尚 雨天の場合は中止、その決定は前日にします。陸路のみの順延も考えています。
遠くからホテルを予約して泊まりがけでお出でになる方もいるので、
中止の場合は希望者に、私の家での無料稽古をたっぷりしたいと思っています。
なにしろお天気頼み。晴れて下さいと祈るしかない(´ヘ`;)ウーム…


では・・・応募をお待ちしています。
すでに口頭で予約してある方も、人数を確定するため正式に申し込んで下さい。お手数ですが。

    → info@walhallahlaw.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

Author: 最上 和子
[著作者紹介]

 








[管理画面]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。