スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の稽古日程のお知らせ

稽古は基本的に同じことの繰り返しが多いけど、
少しづつ新しい試みもしていきたいですね。
自分自身でありながら、身体は、人間にとっては最も遠い他者でもあるので、
出会うのはほんとに手間がかかるものなんですよね。
恋愛相手と出会うより大変かもしれない。
難しいけど楽しい、難しいけどまた稽古に行きたくなる。
そういうものにできたらと思いつつ、・・ ほんとに難しい凹

自分が自分でないという不安。居心地の悪さを人は本能的に感じている。なにか大切なものが自分には欠けている。それは身体なのかもしれないのだ。私の場合はそうだった。身体を探し求めるのは故郷を求める野生の本能か。身体は自分自身でありながら、人間にとって最も遠い他者。聖杯を求める冒険の旅。あるいは巡礼。あるいは新しい大航海時代か。

さて稽古日程です。

 8月7日(日)13:00〜16:00
8月21日(日) 13:00〜16:00

参加希望者は  ⇒ info@walhallahlaw.com まで。
スポンサーサイト

6・7月の稽古日程のお知らせ

稽古の日程は以下のようになっています。
年齢、経験を問わずどなたでも参加出来ます。
瞑想と身体の動きをつなげたような内容です。

6月19日(日) 13:00〜16:00
7月 3日(日) 13:00〜16:00
7月17日(日) 13:00〜16:00

お問い合わせ、詳細は  ⇒ info@walhallahlaw.com  
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

Author: 最上 和子
[著作者紹介]

 








[管理画面]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。